検索窓
今日:52 hit、昨日:205 hit、合計:22,345 hit

26 ページ26

21時


帰宅と同時にスマホを開き『すの日常』チェック。


こーじ UP


************


へいへい!^ ^



(途中略)



ほなまた連絡するー!


************


相変わらずマメというか、ファン想いで優しい。


画面をぼーっと見てたら


RRRR


[着信 康二くん]


「はい」


すぐに出ると



「俺やで」


いつもの優しい声。


胸がキュンとした。




「今どこ?」



「さっき帰ったところだよ」



「俺、Aの部屋の外おるんやけど」

 

カーテンを少し開けると、車が見えた。
 


「今から出て来られへん?」



「うん、すぐ行く」



だって、すごく会いたい…



ーーーーー


康二の部屋


2人並んでベッドに座る。



「なんか今日凄ない?」


Aのコーデを言ってます。


だってストーカーな風貌だもんね…



「色々あって…」



いつもと様子の違うA。



康二はなんとなく察してるみたい。



「もっとこっちおいで」
 


ぎゅっと抱き寄せて、膝の上に乗っけた。



メガネとマスクをサッと外す。


Aの顔を覗きこみ


「なんも心配せんでええから」


優しく髪を撫でる。



「俺の目、見て?」


目の下までおろした前髪の隙間から康二を見やると
 

まっすぐな視線は、Aの心の中を見透かしてるようで。


「俺、Aしか見てへんよ」


瞬きもせずじっと見つめられる。


「うん…」


小さく頷いたと同時に、重ねられた唇。





そっとベッドに押し倒された。




.




.




.



.




突如、頭の中で「リビ松さん」のあのシーンがフラッシュバックする。



.



.





「ごめん…今日ちょっと無理」





思った以上にキテる…

いや、そうとうキテます。



「帰るね」



覆い被さってた康二を押し除け、半分脱がされてた服を手早く整えて玄関に向かう。




「待って、送ってく」




すぐ追いかけて来たけど




「いい、1人で帰りたい…」



康二を振り切って部屋を出た。






.

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズ | 作成日時:2024年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。