検索窓
今日:48 hit、昨日:205 hit、合計:22,341 hit

22 ページ22

TETSUYAとA。

撮影で使用した服をハンガーに掛けたり、たたんだり、汚れ等がないかチェックしたり…と作業中。

今回いつもと違うのは、とにかく量が多い。

ハンガーに掛けた衣装をラックに纏めていく。

Aの周りが康二の服でいっぱいになった。


「あぁ……好き…」


康二に抱きしめられてるような感覚に酔いしれてる。


「……危険な女や」


いつもの光景ながら、ちょっとひいてるTETSUYA。


「……でもよかったです、この仕事うまくいって」


康二の衣装に囲まれて、幸せそう。


「康二くんの最高の笑顔見れたから…」


幸せを噛みしめるように、康二が着用した服に優しく触れてる。


「ほんまに好きやねんな、康二の事」


彼女から康二へ溢れんばかりの想いが伝わってくるようで…


ちょっとだけセンチメンタルになったTETSUYAだった。



ーーーーー


9人分なだけあってかなり時間がかかったが、ようやく車に積む事ができた。

時刻はまもなく午前零時を迎えようという所。


これから会社まで運んで___


Aが助手席のドアに手をかけると



「今日はここで、ええよ」


解散やで、とTETSUYA。


「え?なんでですか。一緒に会社運びますよ」


車に乗り込もうとすると


「Aちゃんはこっち」


後ろから手首を掴まれる。


振り返ると、ファー素材のバケハを深くかぶった康二が居て。


"めっちゃ今日の#コージネート好き"


ドキッとしてしまった。



「ほんならAちゃん借りるで。借りる?ちゃうな、もらってく?」


なんかブツブツ言ってる。



「ま、ええかなんでも。Aちゃん行こ」



掴んだ手を繋ぎなおすと、スタスタ歩いてく。



「え?ちょっと康二くん…」



連れ去られてしまったA。






ーーーーー

「ついに拉致ったね、康二くん」

「Aちゃん康二に…(ニヤ)」

「パーティタイム」

by ラウール
  さっくん
  舘さま




.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミズ | 作成日時:2024年3月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。