検索窓
今日:161 hit、昨日:438 hit、合計:144,799 hit

38 ページ38

_


「お酒は…あんまり得意じゃなかったね。」


「でも飲めないわけじゃ、」


「無理しなくていいよ。温かいお茶もらおうか?」


「…はい。」


「ネタは?何が好き?」


「なんでも好きですけど、1番はイクラですかね。」


「あぁ〜、美味しいよねイクラ。」


「北海道でライブしてた時たくさんもらってませんでした?」


「そんなこともあったね。翔太の誕生日の時でしょ?」


「はい。」


「このお店で出てくるイクラも北海道産って前言ってた。」


「え、」


「食べたい?」


「食べたいです。」



あとはねぇ…と彼はメニューを広げていろんなネタをおすすめしてくれた。


自然と近くなった距離に気づかず、夢中になって話を聞きながらメニューを見ていたら、ふと上品な甘い香りが漂ってくる。


そこで我に返った。


でもこのタイミングで距離を置くのは不自然だ。



「…どうした?」


「へっ!?」


「俺ばっか見てるから。」


「いや、気の、」



距離はそのままにジッと瞳を見つめてくる。



___あんま見てっと気づかれるぞ。あいつ、ああ見えて結構鋭いからな。



そうだ。


彼に誤魔化しは効かないんだ。



「せいじゃないです…。」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1008人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , ロマンスシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - 蓮和さん» ありがとうございます。みやだてくんはやっぱりバブめですよね。笑 共感していただける方がいて嬉しいです。次回もよろしくお願い致します(՞ ܸ. .ܸ՞)" (4月2日 16時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
蓮和(プロフ) - 完結おめでとうございます!垢は違いますが毎度コメントさせていただいてますバケモノです。素敵な作品をありがとうございました!!宮舘さんとの恋ってやっぱりいいですよね(?)私も宮舘さんは結構バブい域にいると思ってますw 第8弾も楽しみです! (4月1日 21時) (レス) @page45 id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2024年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。