検索窓
今日:129 hit、昨日:112 hit、合計:24,700 hit

14 ページ14

 
 
佐久間「はぁ………」
 
 
 
 
 
 
 


あれから数週間。

結果から言うとまだ別れていない。というか、別れてくれない。
なんなんだ?まじで。同棲までしたから別れなくないのか、サキってそんなに俺のこと好きだったのか?
 
 
 
 
 
 


「……あ、大介くん」


佐久間「……お!おはよ!A!」


「あ、うん、お、はよ」
 
 
 
 
 
 
 


癒しのA。あーー今日も可愛いなー。Aと過ごす時間が俺の唯一の癒しの時間だ。
つーか、なんかいつもと違う??なんか、動揺してる??
 
 
 
 
 
 
 
 

佐久間「A?どうした?」


「ふぇ?!」


佐久間「いつもと違う。なんかあった?」


「な、んにもない、よ………」
 
 
 
 
 
 
 

嘘つけ!!!下手すぎないか?嘘つくの。……そんなところも可愛い、、じゃなくて!何があったか聞き出さねーと。A、溜め込みやすいし。
 
 
 
 
 
 
 
 

佐久間「嫌なことされた?」


「違う……」


佐久間「んじゃなんか言われた?」


「違う……」


佐久間「んじゃなんか見た、とか?」


「ちっちがう…!!」
 
 
 
 
 
 

ビンゴ。なんか見たっつーことか。何をだ?
 
 
 
 
 
 

佐久間「何見たの?」


「ちっちがうもん……なにも見てない、よっ」
 
 
 
 
 

そう簡単に話してくれないか……かくなる上は……
 
 
 
 
 
 
 

佐久間「あっ、そういえばミトがそろそろAに会いたいって言ってたな〜!」


「………えっ?ミトちゃんが?」


佐久間「うん。教えてくれれば機会を設けてやらんこともないっ!」


「うっ……ミトちゃん……いや、でも、あの…」
 
 
 
 
 
 
 

ミトは俺の姪。
まだ幼稚園児だけど、以前俺といる時Aとばったりあって遊んだことがある。それ以降ミトのことが大好きらしい。
ミトの名前でも口を割らないか……まじで何を見たんだ??
 
 
 
 
 
 

佐久間「A……俺はAが苦しい気持ち抱え込んでるの見てるの嫌だよ。……俺に話してくれない??」


「大介くんっ……」
 
 
 
 
 
 
きゅるきゅるあざとさ全開でAの顔を覗き込む。頼むから話してくれ。Aが苦しいのは俺も苦しい。
 
 
 
 
 
 

「でも大介くんには辛い話かもしれない…」


佐久間「へ?俺??」
 
 
 
 
 

俺?俺に関する話なのか??
 
 

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2024年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。